納品までの流れ

HOME > 納品までの流れ

1.お客さまからのご依頼をお受けする

お電話やメールでの問い合わせをしていただきます。
まずはご相談ください。


流れ1

2.図面や写真を送っていただく

通常は図面を頂き処理診断に移行しますが、現状でめっきが付いている又は追加工等の場合は、写真を送っていただきます。


流れ2

3.処理診断及び御見積をさせていただく

図面に記載されている処理が可能かどうか、又、考えられる問題点等を含め、処理診断及び御見積をさせて頂きます。


流れ3

4.めっき処理説明・金額(単価)決定

めっき処理の説明や日程調整等、お客様とのやり取りをさせて頂きます。


流れ4

5.めっき加工

ご希望の処理を開始させていただきます。




6.お支払い

初回のみ処理後の製品と一緒に請求書をお渡しいたしますのでお早めに
指定の銀行口座へお振込みをお願いいたします。
製品を郵送する場合は請求書を同梱させていただきます。

2回目以降のお取引に関しては貴社締日に合わせて請求書を発行
致しますので支払い条件等をお知らせください。

流れ6

7.製品配送

<引き取りの場合>
指定納期に御引き取りをお願い致します。
<製品発送の場合>
出来あがった製品・パーツを丁寧に梱包して、お客様のお手元に配送致します。
(※製品発送の場合、発送料はお客様ご負担にてお願い致します。)

流れ7

お問い合わせ

加工処理・各種お問い合わせは、
以下メールフォームまたはお電話からお寄せください。

お電話からのお問い合わせはこちら

042-968-5700

受付 / 平日9:00~18:00

Copyright 2017 YP System Co.,Ltd. All Rights Reserved.